人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パントマイマー林佳のオフィシャルブログ

keihayashi.exblog.jp

パントマイマー林佳

梅雨明けから

関東も梅雨明けの声をきいて数日たった。
九州地方はまだ明けていないと言うが、雨の被害が続いているのでこれ以上の災害にならないように願う。
東京は昨日から曇りと雨が繰り返し、おまけに肌寒い。
しまった、長袖を引っ張りだすような始末。

暑い夏をボクは好きではないのだけど、からっと晴れた湿度のない日はなんだか気持ちいい。
夏はお祭りがあり、花火があり、かき氷があり、スイカがあり、ビアガーデンがあり、蝉が鳴き、きっと日本の夏はどれが欠けても物足りないのだろうと思う。

夏ははじまったばかりで、今年の夏はどんな楽しいことに出会えるだろうか?

梅雨明けから_f0177629_18472510.jpg

by hayashikei | 2012-07-21 18:28 | ダイアリー

by keihayashi