人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パントマイマー林佳のオフィシャルブログ

keihayashi.exblog.jp

パントマイマー林佳

中休み

今日は朝から気持ちよく晴れ渡り気持ちのいい天気が関東にはひろがった。
風には少し冷たさが交じっているのが爽やかでいい。
夜には少し雲が出て、三日月が霞んでいる。

これから秋が深まり、冬が来そうな錯覚を覚えるような感じ。
窓を空けると鈴虫やらの音が聞こえてもおかしくないな。

もちろん、関東の梅雨はまだまだ序盤といったところだろう。
沖縄はもう明けていると先日ニュースで聞いた。

夏はあまり好きな方ではないんだけど、ヒンヤリとした日が続くと何だか灼熱という言葉のふさわしい日が待ち遠しくなったりする。

東京も梅雨明けが待ち遠しい。
by hayashikei | 2012-06-26 23:17 | ダイアリー

by keihayashi